« | 2007/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

uzubits

uzubits

一人暮らしで、メスのフレンチブルドック卯月と暮らしはじめ早3年半。
ついにワンと会話ができるんじゃないか?
ってほど犬の表情がわかってきました。笑
このフレンチブルドック、、中々のツワモノ☆
中々のビッチ犬で、基本男が好き
女はまるで眼中ない。
というか触らないでぐらいの勢い。
慣れてくるとそうでもないんですけどね。
最初は。笑
しかし男も選り好み。。。
好みの男が居ても素直には触らせない。笑
ね。中々のツワモノでしょ?

そんなビッチ犬卯月と一人暮らしの男の日記。

 

-- -- -- 



2007 11 06 

やっぱり犬でもだるいのか??

今日、牛皮でできた骨を買ってやった。
シーズンが始まってしまい、あまり散歩に出歩けなくなったので、その暇つぶし用として。
プレスしてあって硬いやつ。先が結んであるやつは以前結んである所を飲み込もうとして
あの世に行きかけたことがあるので、それ以来あげないようにしている。
シーズン中のメス犬にオス犬が出会うと、あごの下がガクガクするほど、興奮するらしいからな。(まだ見たこと無いけど。)
同じオスとして、そこまで興奮させてはかわいそうだ。

sleep.jpg

しかし、犬でもシーズンになると、だるくなるのか、気だるそうな顔でベットからなかなか出てこない。
今まで見たいに“お散歩”と言っても、こちらの準備があるのを知っていてギリギリまで
ベットから出ようとしない。。。
じみぃーに目を開けて様子を伺っている。笑
お前も女よの~~~。

さて、その骨だが、今、一生懸命ソファーの上に上がってきて俺のとなりで噛んでいる
あぁ・・・、ソファーが徐々にヨダレだらけに。。。
まぁ~仕方が無い。お前が骨に飽きたら拭いておくべ。。。

bite




ガタンッ!!!

・・・。

Down

自分で取れよ・・・!!俺は取らんぞ!

------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています☆
下のリンクをクリックお願いしまーす♪
人気ブログランキング

------------------------------------------------------------------

ペットのクチコミサイトPet-Web公開いたしました。
是非、遊びにきてね☆

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Web


------------------------------------------------------------------

 | HOME | 

